« 都営・大江戸線から | トップページ | 一年生 »

乗継ぎ日記

今、お仕事の関係で鐘ヶ淵駅から千葉県の都賀駅まで向かってるんだけど、乗り継ぎがとても大変です。

でも、普段使わない路線に乗れるので、ある意味、新鮮です。
(東武伊勢崎線とか亀戸線とか。今は各駅停車の総武線に乗ってます。)

そう言えば、昨日のUFC98は凄かったですね。
リョート町田さん。

あのエヴァンズが何も出来ないなんてビックリです。
ヘビー級でも勝てる奴はいるんでしょうか。ヒョードルとの試合が見たいです。

さてさて、実はいま、総武線で独り暇人なので、電車内でパソコン開いて日記を書いてます。
便利な世の中になったもんです。E-mobileさんに感謝です。こんなのも見れます。

');

|

« 都営・大江戸線から | トップページ | 一年生 »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 都営・大江戸線から | トップページ | 一年生 »