« 東陽町の散策 | トップページ | 都営・大江戸線から »

初バトン

とある女子高生から↓こんな質問↓を頂いたので回答します。
気が向いたら皆さんもやってみてください。


> 好きなタイプを外見で答えよう。

> 顔面:
自分でもよく分かりません。ただ、ブスは好きになれません。

> 体型:
「昔、運動部でした。」と言ってる人。柔らかめの細マッチョ。
頭の中では巨乳が好きなんだけど、今のところ縁がありません。

> 身長:
いい味出てたら何でも良いと思います。

> 服装:
エロくて清潔感のある服装。

> 性格:
気が強くてエッチなのが理想。

> 髪型:
みずみずしくてほんのり茶髪。

> *年上が好き?
同じくらいが一番好きですが、たまに年上もグッときます。

> *エロイ人好き?
好きです。エロなしに人は愛せないと思います。

> *100回好きと言われるor一回強く抱きしめられる
どっちも好きです。イメージ的に後者なんだけど、現実には前者のほうが心は揺れるかも知れません(本気ならの話)。

> *浮気されたらどうする?
本当に気が浮いてたら、絶対に別れます。

> *Hうまい人好き?
好きです。ただ最近、Hの上手い下手はテクニックの問題じゃない気がします。

> *フレンチorディープ?
質問の意味が分かりません。

> *何歳から何歳までok?
法律を守ってたら何歳でも大丈夫です。

> *SorM?
Mだと思い込んでネットの性格診断してみたら、「SもMも両方好きだけど、わずかにSっ気が強い。」と診断されました。他のサイトでも同じ結果になるので、たぶん当ってると思います。

> *人前でkissできる?
出来ます。

> *人前で抱きつける?
抱きつけるけど、格好悪いと思うからしません。

> *人前でヤれる?
たまに複数プレイがしたいと妄想するんだけど、好きな人が他の男にヤられるのは嫌だし、かと言って好きでもないブスが他の人とヤってても嫉妬しないし興奮もしないと思うので、結局のところヤれません。

> *何歳で結婚したい?
よく分かりません。でも最近、早けりゃ早い方がいいのかなと感じます。

> *どんな人に惹かれやすい?
メールの返信が早い人。

> *最近泣いたのいつ?
祖母が死んだとき。

> *夜何した?
ネットサーフィン。

> *忘れられない人いる?
います。

> *その人に会いたい?
会いたいです。

> 《色々編》
> 一途ってどう思う?
恋愛に限って言うと、一途な人だけが上手くいくと思います。ただ、昔好きだった人のことをグチグチ言ってる人とか、単に行動力がない人ってのは苦手で、「好きな人がいるので付き合えません。」とか「そもそも好きな人がいません。」とか言って彼氏彼女いない人は最低だと思います。

> チャラいってどう思う?
魅力があるなら良いと思います。自分の経験では、何も悪いことしてないのに他人から「チャラい〜。」なんて言われる人は、たいてい魅力的だった気がします。テリー伊藤いわく、異性から言われのない警戒をされた時は、喜んでOKとのこと。何故かと言うと、それは相手が勝手にセックスを妄想しているからだそうです。逆に言うと、人間は魅力を感じない人に対しては、頭の中で「もし好かれたら・・」「こいつとセックス出来るだろうか・・」「絶対いやだ〜。」なんて最初から考えないから、警戒もしないって理屈だそうです。私もそう思います。が、魅力ない人がチャラいと厳しいですね。

> 血液型気にする?
結果論だけど、自分を好きになってくれた人はB型ばっかです。

> mixi歴はどれくらい?
3年くらい。

> 名前の由来は?
伝説のプロレスラー。

> バトンを送ってきた人わどんな人?
女子高生。

以上。長かった。

|

« 東陽町の散策 | トップページ | 都営・大江戸線から »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 東陽町の散策 | トップページ | 都営・大江戸線から »