« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »

2009年7月

ラルフローレン

新宿の三省堂に本を買いに行ったら、その裏路で伊勢丹がガレージセールをやってました。

かなりの品揃えと価格でした。
ラフシモンズ、ヘルムートラング、ナンバーナイン、ポール&ジョー、アルマーニetcって感じで、値段も半額以下だからかなりお買い得です。

今は金が無いから専らZARA&UNIQLOで攻めてますが、やっぱ高いのは格好いいです。
パッと見て、Gジャンとカットソーと短パンとネルシャツとTシャツが欲しくなりました。

私はもちろん買いません。が、今すぐオシャレ戦争に五万円以上かけられる人は行ったら良いと思います。
掘り出し物はすぐ無くなると思うけど、来週の月曜まで開催してるそうです。

とりあえず、今日から金かけずに中国語を学びます。
ちなみに何でいま日記を書いてるかと言うと、CDをIpodに落とす時間が思いのほか長く、暇だからです。
1,500円で中国後を学び、いつか1億くらいの価値にならないかな〜・・なんて夢見ております。

あ〜お金が欲しい。ダウンロードが終わったので今日はこの辺で。

| | コメント (0)

one more time, one more chance

もう少しで30才です。とは言え、アラサーの殆どは

「キンケシ」

をよく知らないと思います。
正確には、知ってるけどリアルタイムじゃない感じ。

写真

確か、5つ上の兄貴の世代で流行ってました。
自分達の世代は、ビックリマンとかミニ四駆とか。

で、今日セブンイレブンに行ったら、キンケシが売ってました。
しかも宇野薫とのコラボ。

写真

こりゃ買うしかないですね。

| | コメント (0)

ジャパニズム

今日ベンチ100kgに初挑戦して、難なくクリア出来ました。

筋トレ野郎の仲間入りです。非常に嬉しい。
今後は120kgを目標に頑張りたいと思います。

ところで最近、ひょんな事からオーストリア人と仲良くなりました。
今日も一時間くらい喋りまくったんだけど、非常に勉強になります。
※ 近々一緒にビール飲もうって話になったから、興味ある人はご一報願います。

「語学はツラの皮だ。」

と昔、どこかで聞きましたが、その通りだなと実感しております。
多分この調子で一年ほど外人と仲良くしてたら、ペラペラになると思います。
今年は時間があるから、この勢いで中国語も覚えたくなってきました。

最近どうも、日本人がpoorに見えて仕方ありません。

');

余談ながらジムの帰り路、安岡力也風の男がピチピチのwhiteジーンズにムッチムチの黒ニットTを着た爆乳女を連れ歩いてて、

「ほ〜。」

と思って見てみたら異国のギャルでした。
越えられぬ壁を感じます。

');

| | コメント (0)

ライトウエルター

青汁買いました。

ここ一年、敢えてウエイト軽めで鍛えてましたが、何故か

「太く短く生きよう。」

と思い至ったので、これから負荷を高め肉体改造2ndラウンドに突入します。
オジさんはすぐ老けそうだし。

いま体重が78㎏ですがベストは72kgなので、取り敢えず5kg落とします。
当面の目標は以下。

■ベンチプレス
体重×1.5=108kg(現在は75kg×10回)

■スクワット
体重×2=144kg(現在は110kg×10回)

■股割り
床にピタンと着くまで。

');
    ↑ 自分が逃げなきゃ夢は逃げない。以上。

| | コメント (0)

インテリで暇な人へ

村上ファンドの会見動画を見つけました。
■Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%9D%91%E4%B8%8A%E4%B8%96%E5%BD%B0

この人かなり好きです。顔とかしゃべり方とか芸人っぽい。
最近はこういう人見かけないなあ。

■記者会見
http://www1.ntv.co.jp/news/wmtram/dai2news.cgi?movie=060605034.cgi.300k.99999.html

| | コメント (0)

エレジー

久々に麺屋・武蔵で並んでて暇なので日記を書きます。

一昨日にネンザしました。

が、いま痩せたいので、馬場のスポーツセンターで上半身だけトレーニングして、最後に30分の自転車漕ぎ。

帰り道で接骨院に寄ったら、診察時間を10分過ぎててペケ×でした。

あと何だろう??

今ふっと、ネタが浮かんだけど携帯でタイプしたら長くなりそうだから書くの次回にします。

最近は少しずつ髪が伸びてきました。
次に美容院行った時は、

「先っちょは、シャギー入れて遊ばせて下さい。」

ぐらいホザいてやろうと思います。

| | コメント (0)

これが恋??

他人の日記見たから私もバトンってのやります。
これ見た人はコメント残して自分もやってください。

タイトルは…
「これが恋?」にしてください。
足跡のこります。
地雷バトンです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
→ ベストは同い年。

★どんな髪型が好き?
→ 清潔エロ系。

★優しさと面白さどっちを求める?
→ 優しさ。優しさがないと面白くない。

★メールや電話は大事?
→ 手段は何でも良いけど、ちょくちょく会うのは大事。

★毎日会いたい?
→ 毎日会いたい。でも四六時中いるのは嫌です。

★スポーツやってる人がいい?
→ はい。

★メガネ好き?
→ オシャレなら好き。

★血液型にこだわる?
→ こだわりません。

★どんな服装が好き?
→ 清潔エロ系。

★背はどのくらいが理想?
→ Fカップ。

★メイクしてる子好き?
→ 清潔エロ系なら好き。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→ 正直さ。

★これ、キュンときます。
→ 素直さ。

★束縛されたい?されたくない?
→ されたくない。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→ 好きな相手なら最高。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→ 駄目です。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
→ あまりこだわりません。

★じゃあ、これをされるとさめるのは?
→ 返事の遅いメール。美人への嫉み。

★追いかけたい?追いかけられたい?
→ 追いかけられたい。

★何されると弱い?
→ 乳首。

以上です。見た人は宜しくお願いします。

');

| | コメント (0)

昨日の出来事

K-1石井館長のトークライブに行って来ました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%B3%E4%BA%95%E5%92%8C%E7%BE%A9

最高に面白かった。テレビや雑誌で見るイメージと異なり、人間味に溢れた性格という印象を持ちました。
多少のリップサービスは間違いないものの、どうやら純粋に、武道スポーツたる格闘技を世の中の子供達に広めたいと思ってる様子です。
他社の本etcで悪く書かれてる事があるけど、多分、商売が上手い奴に特有の、成功する為に手段を選ばない所があるからじゃないかな〜と個人的には思います。

あと何のせ頭が良い。単純に頭の良い人はたくさんいるけど、ゼロからK-1を創り上げた男の頭の良さと言うか、自分で物事を考えた末の知恵みたいなものがありました。

イベント内容は、新しく出版された「空手超バカ一代」って本の紹介に始まり、後半は石井館長への質問タイムとなる訳ですが、以下はその内容を。

最近の格闘技は米UFCの一人勝ちで、他の団体はここが悪いとか、ペイパービューがどうとか、色々と議論ありますが、石井館長曰く、「単純にマーケット規模の違いで、視聴者の割合が同じ場合、人口1億と3億では当然に3倍の差が生じる。」のが原因とのこと。なるほど。

で、次はヨーロッパが狙い目だそうです(UFCが幅を利かすアメリカの次にマーケットが大きいから)。また石井館長は、現プロデューサー谷川のモンスター路線と異なり、純粋にスポーツライクなK-1を望んでいて、その意味でもヨーロッパが良いと言ってました。と言うのも、日本だとスター性のある魔沙斗とかKIDを判定で無理に勝たせたり、バラエティー風の煽り映像を作ったりしないと一般視聴者は喜ばないが、ヨーロッパの観客は純粋にスポーツを見る傾向があり、無名の選手でも試合内容が良ければスタンディングオベーション、逆にスーパースターでもしょっぱければブーイング、となるため好都合なんだとか。

他には、将来的に「K-1」という道場を作れたら・・みたいな事も言ってました。
疲れたから今日はこの辺で。とりあえず行って良かったです。

| | コメント (0)

10 minutes Just Cut

営業活動を円滑にすべく、最近は髪を伸ばしてます。
(横だけ切ってスポーツ刈りに。)

てな訳で、今は10分千円のQB HOUSEで並び中です。

ああ坊主にしたい。
今日の夜は石井館長のトークライブ@渋谷に行って来ます。

http://www.youtube.com/watch?v=dCSoTBVqCKI
↑前回貼ったyoutubeが何故か見れないので、見たい人はクリック↑

| | コメント (0)

« 2009年6月 | トップページ | 2009年8月 »