« one more time, one more chance | トップページ | コリアン・スター »

ラルフローレン

新宿の三省堂に本を買いに行ったら、その裏路で伊勢丹がガレージセールをやってました。

かなりの品揃えと価格でした。
ラフシモンズ、ヘルムートラング、ナンバーナイン、ポール&ジョー、アルマーニetcって感じで、値段も半額以下だからかなりお買い得です。

今は金が無いから専らZARA&UNIQLOで攻めてますが、やっぱ高いのは格好いいです。
パッと見て、Gジャンとカットソーと短パンとネルシャツとTシャツが欲しくなりました。

私はもちろん買いません。が、今すぐオシャレ戦争に五万円以上かけられる人は行ったら良いと思います。
掘り出し物はすぐ無くなると思うけど、来週の月曜まで開催してるそうです。

とりあえず、今日から金かけずに中国語を学びます。
ちなみに何でいま日記を書いてるかと言うと、CDをIpodに落とす時間が思いのほか長く、暇だからです。
1,500円で中国後を学び、いつか1億くらいの価値にならないかな〜・・なんて夢見ております。

あ〜お金が欲しい。ダウンロードが終わったので今日はこの辺で。

|

« one more time, one more chance | トップページ | コリアン・スター »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« one more time, one more chance | トップページ | コリアン・スター »