« 昨日の出来事 | トップページ | エレジー »

これが恋??

他人の日記見たから私もバトンってのやります。
これ見た人はコメント残して自分もやってください。

タイトルは…
「これが恋?」にしてください。
足跡のこります。
地雷バトンです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
→ ベストは同い年。

★どんな髪型が好き?
→ 清潔エロ系。

★優しさと面白さどっちを求める?
→ 優しさ。優しさがないと面白くない。

★メールや電話は大事?
→ 手段は何でも良いけど、ちょくちょく会うのは大事。

★毎日会いたい?
→ 毎日会いたい。でも四六時中いるのは嫌です。

★スポーツやってる人がいい?
→ はい。

★メガネ好き?
→ オシャレなら好き。

★血液型にこだわる?
→ こだわりません。

★どんな服装が好き?
→ 清潔エロ系。

★背はどのくらいが理想?
→ Fカップ。

★メイクしてる子好き?
→ 清潔エロ系なら好き。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→ 正直さ。

★これ、キュンときます。
→ 素直さ。

★束縛されたい?されたくない?
→ されたくない。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→ 好きな相手なら最高。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→ 駄目です。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
→ あまりこだわりません。

★じゃあ、これをされるとさめるのは?
→ 返事の遅いメール。美人への嫉み。

★追いかけたい?追いかけられたい?
→ 追いかけられたい。

★何されると弱い?
→ 乳首。

以上です。見た人は宜しくお願いします。

');

|

« 昨日の出来事 | トップページ | エレジー »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日の出来事 | トップページ | エレジー »