« ライトウエルター | トップページ | one more time, one more chance »

ジャパニズム

今日ベンチ100kgに初挑戦して、難なくクリア出来ました。

筋トレ野郎の仲間入りです。非常に嬉しい。
今後は120kgを目標に頑張りたいと思います。

ところで最近、ひょんな事からオーストリア人と仲良くなりました。
今日も一時間くらい喋りまくったんだけど、非常に勉強になります。
※ 近々一緒にビール飲もうって話になったから、興味ある人はご一報願います。

「語学はツラの皮だ。」

と昔、どこかで聞きましたが、その通りだなと実感しております。
多分この調子で一年ほど外人と仲良くしてたら、ペラペラになると思います。
今年は時間があるから、この勢いで中国語も覚えたくなってきました。

最近どうも、日本人がpoorに見えて仕方ありません。

');

余談ながらジムの帰り路、安岡力也風の男がピチピチのwhiteジーンズにムッチムチの黒ニットTを着た爆乳女を連れ歩いてて、

「ほ〜。」

と思って見てみたら異国のギャルでした。
越えられぬ壁を感じます。

');

|

« ライトウエルター | トップページ | one more time, one more chance »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ライトウエルター | トップページ | one more time, one more chance »