« Only fxxk | トップページ | ゼニと幸福 »

Foreigners

初の英語飲みをしました。
最初は和民に始まり、

How to make friends with Japanese girl?

と言うので、Let's go, Japanese yellow cabの聖地「HUB」へ。

なかなか面白かった。私が突撃隊になって、

The forigner around there said that he want to make friends with you.
Would you mind your talking with him?

と、どう見ても日本人のJapaneseペラペラの可愛くもない女に話しかけ、

「え〜・・・??どうしよっかな〜。」

とふざけた返事が返って来て、とりあえず私はその場から去りましたが、友人のR君がその後にカラオケに行けたみたいだからall rightです。

横にいた友人M君は、

They are too old.

私も負けじと、

They are probably 32-3,perhaps 40years old, or so.

と話し、大爆笑で楽しかったです。
やっぱ英語は実地です。

');

|

« Only fxxk | トップページ | ゼニと幸福 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Only fxxk | トップページ | ゼニと幸福 »