« Chinese in JP | トップページ | Foreigners »

Only fxxk

生まれて初めて知能指数IQを測ってみました。
http://www.afsgames.com/iqtest.htm

131でした。2回やったけど問題が被ってたから一発目を信用します。
やっぱ私は天才のようです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E7%9F%A5%E8%83%BD%E6%8C%87%E6%95%B0

高校時代、もっと言うなら3才くらいから勉強しときゃ良かった。
ああ勿体ない。小さい頃からガリ勉させられてた人が、今になって羨ましく感じます。
(今は勉強しまくってますけど。)

思えば私、小学校の頃は先生からアホ扱いされてました。
偉いね〜と言われたら勉強してたかも知れないのに。

');
↑ 前からのりピーがアホなのは分かってましたが、顔は絶対に良いと思います。高校時代、聖者の行進を見て思いました。ところでDJやって何が悪いのか。更には「のりピーがレイブパーティーに参加!!」みたいな事も言ってたけど、レイブって。メディアは怖いですな。


');

|

« Chinese in JP | トップページ | Foreigners »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Chinese in JP | トップページ | Foreigners »