« popping shower | トップページ | モテ☆メタボ »

高田馬場から

近々、選挙みたいですね。今回は私も投票したいと思います。民主党だっけ?
少し気になって、政治を調べてみました。

');
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%86%85%E7%94%B0%E8%A3%95%E4%B9%9F
凄いです。世の中には凄い人がいっぱい。ロックンロールよろしく。
こんな人もいました。この人は私が昔、働いていた会社の先輩みたいです。

');

政治って面白いですね。
他にこんな人達もいました。私も近い将来、仲間入りしたいと思います。

■マック赤坂:大学の先輩
http://www.youtube.com/watch?v=CTXKRlyA_b4
■芸能人Sさん:
http://www.youtube.com/watch?v=neuWrRUo8ZM

いや〜格好いい。こんな自由な人達がいると、私もまだまだと感じます。

さて昨日は、中学時代の友人が居酒屋を作ったという事で、早速行って来ました。
http://www.grande-international.com/contact/

友達の贔屓とかじゃなく、ここは本当にオススメ。
地方ならもっと新鮮な魚もあるけど、東京のレベルを考えると有り得ない旨さです。
刺身がヤバい。皆さん行きましょう。巣鴨です。

で、今日は生涯初のHipHopダンスに挑戦しました。
新宿スポーツセンターなら300円(施設利用料400円は別途)で習えます。

');

この教室に行くとトレーニング室も自由に使えるので最高です。
※ ちなみに今日からクリーン中心の筋トレに切り替えました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%87%8D%E9%87%8F%E6%8C%99%E3%81%92

こりゃ面白い。キックにも役立ちそうです。
夜は尊敬する先生とツーショット。密度の濃い一日でした。今日はそんな感じ。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%A4%E3%83%BC%E5%8E%9F%E7%94%B0

写真

|

« popping shower | トップページ | モテ☆メタボ »

経済・政治・国際」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« popping shower | トップページ | モテ☆メタボ »