« エンタテイナー | トップページ | ケトルベル »

押しを学ぶ

今日は所用で母校ワセダ大学に行って、帰りに馬場で筋トレして、その後は勉強して、その後はオーストリア人の友人とキックボクシングに行って、最後に高校の後輩と池袋で飲んで来ました。

今日分かった事は、「やっぱデカい奴は強い。」と言うことです。

友人M君は身長190cm、体重90kgで、今のところ自分より筋力も技術も低い筈なんだけど、実際にミット打ちしたらパンチ・キックとも非常に強烈でした。リーチも長い。

日本人の体格だったら初心者のパンチなんて痛くないのに。
三ヶ月ほど真剣に練習されたら、まず勝ち目は無いだろうと思います。

骨格と筋肉の質が違う。
小さい頃、日本に生まれて良かったと考えてたけど、今思えば絶対に外国人に生まれるべきです。(ユダヤの血が入ってたら完璧。)

と思っていたら、こんな動画を見つけました。何やら見慣れた顔が出ています。
最強のJapaneseが。こんな生き方もアリかなと思います。

');
p.s.
ノリピーは大丈夫でしょうか??
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=919332&media_id=54

ところで今日、押尾学の女性遍歴をネットで紐解きました。
以下、抜粋です↓。 

■■■引用(始)■■■
芸能界屈指の共演者キラーといわれる俳優の押尾学(27)。
一部では「交尾学」なんて呼ばれてるようです。

矢田亜希子、奥菜恵、伊東美咲、安倍なつみ、市井紗耶香、
優香、平山あや、片瀬那奈、横山めぐみ、財前直見

さすがは押尾大先生、もはや神の領域ですね。
何がすごいってこの面子、サッカーで言えばレアルマドリードの様。
「一流は一流を知る」とはこういうことでしょうか(笑)

「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」 by押尾語録
■■■引用(終)■■■

|

« エンタテイナー | トップページ | ケトルベル »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エンタテイナー | トップページ | ケトルベル »