« 脳の話 | トップページ | 押しを学ぶ »

エンタテイナー

今日は街頭プロレスを観に汐留の日テレTowerへ行って来ました。
http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/other/text/200908020007-spnavi.html

小橋のメインが最高に面白かった。
入場曲が流れた瞬間に会場の空気を変えてしまうカリスマ性は大したもんです。
多分、三沢・武藤・小橋を超えるJapanレスラーは今後出て来ないでしょう。

あと思ったのは、やっぱデカい男は格好いい。
今ダイエットを狙ってるけど、あれ見たら本当に細い方が格好良いのか疑問が湧いてきました。
自分も185cm以上欲しいです。チビには限界があります。

全く話がズレるけど、中川家のコント見て大爆笑してしまいました。
');
関西人なら楽しめると思います。
明日から会社で憂鬱になってる人は、これ見て元気出しましょう。
');

|

« 脳の話 | トップページ | 押しを学ぶ »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 脳の話 | トップページ | 押しを学ぶ »