« 高田馬場から | トップページ | 都会の片隅で »

モテ☆メタボ

スタミナを増強したいのでダイエットしてます。
だから夕食は刺身と冷奴だけです。

ざっくり刺身は150kcal、豆腐は100kcal。だから合計250kcalくらい。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/sasimi.html
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/mame/tofu_kinu.html
※ 久々に食ったけど東京の刺身はマズい。

昼間に大好きなラーメンを食べたので、今日のジョギングは40分×2回です。

って感じで一日目は辛かったけど、二日目以降は慣れっこです。
今週の月曜から始め、日を追うごとアメフト部から空手部に変化してるのが分かります。

なんて悦に入ってたら、こんな本を見付けました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E2%98%86%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%9C-%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%84%E4%BA%8C%E9%83%8E/dp/486199215X/ref=cm_cr_pr_product_top

これは面白い。もっとデブになろうかと、悪魔が囁きました。
とりあえず一回痩せて、気が向いたらまた太ろうと思います。

ちょっと引用。

〜 私が相手した女性の多くは、私の身体が目当てでした 〜 たくさんの女性が私の身体を通り抜けていきましたが、その多くが私の身体目当てだったのです 〜

〜 そんな理由で私は主婦には非常にモテますが、決して手は出しません。ゴールを決めることだけがモテるという解釈はしていません 〜 ゴールを決めなくても好かれることが大切なんです 〜 しかし旦那とも上手くいってなく、「もう何年も・・・だから二郎ちゃんお願い!」というような人妻にはいつでも臨戦体勢にはしてあります。 〜 何故なら私は横綱だからです 〜

');
いやあ格好いい。って感心するのは一ヶ月だけ我慢しときます。

|

« 高田馬場から | トップページ | 都会の片隅で »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 高田馬場から | トップページ | 都会の片隅で »