« 焼き肉 | トップページ | 弁当の作りかた »

ラフォーレ原宿

昨日は久々に幸永に行きました。
http://www.yakiniku-kouei.com/chiritori/main_2.html
激烈ウマイ。二人でちりとり鍋3人前と雑炊を1人前。
酒なしでクーポン使ったら一人\1,500以内です。
最近、酒無しでも人生楽しいかも・・・と感じます。

今週は体調が◎です。
たぶん体脂肪率を落としたのとハイクリーンを強化したのが原因。
昨日は大久保〜原宿コース8.5kmを走りました。なんちゅーか体が軽いです。
走ってる時、今までは足を上げるのが重々しくて嫌だったんですが、最近は体の軸を中心として、足と手がオマケで付いてくる感じ。とにかく疲れません。

あとジョギングの最中、周囲の人間模様を観察するのが密かな楽しみです。
スタート地点の大久保は、アウトロー系。新宿は様々な人間が混在してて、代々木はどこか真面目な感じ。原宿は10代が中心で、たまに30代の勘違い野郎もいます。ごった返す竹下通りを30直前の親父がハァハァ言いながら走るのは、どこか変態的で気持ちいいです。

ここ数年は太マッチョ推進派でした。しかし方向転換します。
市川海老蔵もヨガマニアに変身したらしいし。
とりあえず今月中に大学時代の体重まで戻して、タンスに眠ってる洋服を引っ張り出したいと思います。ホワイトジーンズとか。

■参考動画:Couture VS Nogueira
http://www.myvideofight.com/UFC/Couture-VS-Nogueira-Video
↑ 46才。

脇腹が最後の難敵です。今週はこれを頑張ります。
http://kintore-web.com/tore/tore17.html

|

« 焼き肉 | トップページ | 弁当の作りかた »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 焼き肉 | トップページ | 弁当の作りかた »