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良いオッパイ悪いオッパイ

今から筋トレに行く予定ですが、飯食った後でお腹が落ち着いてないので、時間稼ぎを兼ねて日記を書きます。

今日はカッコ良い体作り、特にオッパイの見た目について。

たぶん殆どの人は理解不能だと思いますが、友人の中にマニアが数名いると思いますので、その人達だけニヤッとしてくれたら結構です。
(キー局勤務の○○君とか元陸上部の××君、氷見市大浦の▲▲君、柔道部の△△君etc)

これまで胸と言うとベンチプレスで鍛えてました。
http://nikutaikaizou.web.fc2.com/tore/mune/tore1.html

日常生活を送る分には、これで十分過ぎると思います。ただしイヤらしいオッパイにはなりません。どちらかと言うと胸の下部側中心に筋肉が付くからです。
すると見た目垂れ気味になってしまい、秋山やKIDを目指すには不十分です。
私は美巨乳ないし美爆乳な女性が好きなので、自分も目指します。男女差別は良くありません。いいと思う人だけ着いて来て頂ければ満足です。


そこで今後取り入れたいと思うのが、この3種目。

1.インクライン・ダンベルプレス:
http://nikutaikaizou.web.fc2.com/tore/mune/tore7.html
筋トレ台を30〜45°に傾けるのがミソです。これだと胸の上部に効くので見た目がボコッとなり川尻達也風になります。実生活に役立つかは不明ですが。

2.ダンベルフライ:
http://nikutaikaizou.web.fc2.com/tore/mune/tore6.html
これは胸の内側に効きます。そうすると、胸の谷間がはっきりクッキリするので、バスト83cmだが見た目は爆乳と言う理想的な状態になります。これも実際の活用度は不明です。

3.ディップス:
http://nikutaikaizou.web.fc2.com/tore/mune/tore13.html
これはフォームを間違えると二の腕に効いてしまうのですが、上手く体を前傾させると胸の最下部に効きます。ここがボコッとなると、その下にある腹筋とのメリハリがくっきりするので、全体的にカッコ良い見た目になります。多分、何の役にも立たないでしょう。

最近気になってる筋トレ種目を補足します。

?サイドベント:
http://kintore-web.com/tore/tore17.html
これは脇腹に効きます。ダイエットしたが脇腹に溜まる往年の脂肪が気になる人にお勧め。鍛えすぎると逆に太くなると言う説はありますが、この際無視して結構でしょう。

?レッグカール:
http://nikutaikaizou.web.fc2.com/tore/ashi/tore-010.html
ハムストリングス(太ももの裏)を一点集中して鍛えられるのはこの種目くらいじゃないでしょうか。これは実用性があります。

?拳立て伏せ:
手の拳で行う腕立て伏せです。手首が鍛えられます。他の部位を鍛えて力がアップしても手首が弱かったら、殴った時に手を痛めます。やはり重要です。

?ガム噛みダイエット:
http://www.amazon.co.jp/%E3%82%AC%E3%83%A0%E5%B0%8F%E9%A1%94%E3%83%80%E3%82%A4%E3%82%A8%E3%83%83%E3%83%88-%E5%99%9B%E3%82%93%E3%81%A7%E5%81%A5%E5%BA%B7%E5%A7%94%E5%93%A1%E4%BC%9A/dp/4821142686
立ち読みしてハッとしました。一番実用的な筋肉は顔だと思います。
特に私は間食をしないし早食いなので、顔の筋肉はあまり使いません。(よく喋る方なので会話の筋肉は使ってると思いますが。)顔の筋肉をたくさん使うにはガムを噛めば良い事になります。

最近はこんな感じです。今から筋トレに行って来ます。

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