« 第三次オシャレ戦争 | トップページ | リメンバー佐世保 »

THE HIGH-LOWS

早起き作戦が好調です。
今日も六時台に起きました。

勘違いな事は間違いないものの、何となく夜更かししてる方が格好いいと思っちゃう自分がいて、朝起きれない事が多々ありました。
でも、だったら格好良く早起きすれば良いじゃないかと、最近は思う訳であります。

とりあえず朝早く起きたら、ストレッチしましょう。

');
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■
自分が自分の世界の主人公になりたかった
子供のころから憧れてたものに
なれなかったんなら 大人のフリすんな
第一希望しか見えないぜ 不死身のエレキマン

大人になったら
セミは飛ぶんだぜ
子供のままでいるんなら
死ぬまで暗い土の中

自分が自分の世界の主人公になりたかった
子供のころから憧れてたものに
なれなかったんなら 大人のフリすんな
第一希望しか見えないぜ 不死身のエレキマン
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

|

« 第三次オシャレ戦争 | トップページ | リメンバー佐世保 »

美容・コスメ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第三次オシャレ戦争 | トップページ | リメンバー佐世保 »