« Shall we dance?? | トップページ | 三分クッキング »

LITTLE VOLK

今日は横浜アリーナで「DREAM.11」を観て来ました。
試合内容も席も最高でした。

高谷、勝ったと思ったけどな〜。格好良かった。
とりあえずサップとホンマンに勝った箕輪マンは凄いですね。

あとトイレに行った時、とあるカリスマ兼イケメンファイターに写真をご一緒して頂きました。
写真
↑ 分かる人なら分かるでしょう。

ちなみに1階のリングサイドは可愛いエロね〜ちゃんが頻発です。2階席とは質が違います。
ヤクザ系の男とエロ系姉ちゃんのコンビって、何故あんなにエッチなんでしょうか?
やっぱ美人は得するなと思いました。

帰りはすき屋でおろしポンズ牛丼&豚汁。
たぶん実際の味より旨く感じました。ほんとウマかった。

明日からまたジム行こう。ファイヤー!!

|

« Shall we dance?? | トップページ | 三分クッキング »

格闘技・筋トレ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Shall we dance?? | トップページ | 三分クッキング »