« 粉もの産業 | トップページ | 安藤忠雄 »

伊藤テルオ

今日は泥臭い仕事をすべく、朝は三時半起きで築地市場に来ています。
2時間しか寝てません。

今は休憩中です。
せっかく築地に来たので、先ほど魚市場文化を堪能して来ました。

テリー伊藤の実家、卵焼の丸武と海鮮丼屋。ラーメンも食べました。紀文のさつま揚げも試食。
(アニー伊藤もいました。)

どれもこれも結構うまいけど、のれん代が多少入ってる気はしました。
築地じゃなかったらお客さんが来るか不明です。でも楽しいです。

あと今日は久々に、大学の友達(一〜二年の頃の)と一緒にいます。
昔の友達と会ったら心置きなく意味の無いコトバ遊びが出来るから、何だかこれも楽しいです。

ちゅー事でまた青いカラーの仕事に戻ります。

|

« 粉もの産業 | トップページ | 安藤忠雄 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 粉もの産業 | トップページ | 安藤忠雄 »