« リメンバー佐世保 | トップページ | LITTLE VOLK »

Shall we dance??

http://www.youtube.com/watch?v=JfpqbhTl-DM&feature=related
今日の夕食はトマト入りポトフ、焼き魚、豚の角煮、ポテトサラダ、玄米ご飯でした。

ちなみに豚の角煮は生まれて初めて作りました。3時間半も煮ました。トロトロです。
大根と人参とゆで卵も一緒に煮ました。下手すると豚肉より味が染みてました。とろろ昆布も入ってる。激烈ウマイ。

申し訳ないけど、既に和民フードサービスを超えてしまいました。
居酒屋の5人前なら\1,000以内で作れます。

きっと明日も快便です。青汁より実地の野菜です。
間違いありません。ウ○コ見てたら分かります。

しかし、ここまで料理が趣味になってくると、高い材料や珍しい食材まで欲しくなりそうです。
今日の食費は\1,600でした。(自炊なのに。)

健康の事を考えてなければ、おそらくケーキetcスイーツ系まで手を出してる事でしょう。
作りませんがね。

自炊してて気付いた事なんですが、野菜とか肉って、そのままだと単なる野菜とか肉です。が、当り前なんだけど、料理人が手を加えると様々な味を出してくれます。
それが何とも、自然と会話している様でウキウキしてしまう。そんな感じです。

');
    ↑ まるでゆで卵ですね。

|

« リメンバー佐世保 | トップページ | LITTLE VOLK »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リメンバー佐世保 | トップページ | LITTLE VOLK »