« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »

2009年11月

モテました。

「ザ・ロック」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「12歳」!モテ値82点
★第2回目:「28歳」!モテ値92点
★第3回目:「46歳」!モテ値100点

★モテリズム★
知性、感情、身体の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「ザ・ロック」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★
★第1回目:「12歳」!モテ値82点

★第2回目:「28歳」!モテ値92点
“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「46歳」!モテ値100点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「時計」
★モテ恋のライバル
「後輩」

※モテリズムとは
モテグラフとは、誕生日からバイオリズムを応用したモテリズムに基づき、人生において3回のモテ期(モテミング)をグラフ判定することに由来します。
この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542&owner_id=1309550
---
モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542

【ザ・ロックの感想↓】
人生は上がり調子のようです。

そう言えば最近、愛するオメガを売りました。
買うのがラッキーとは書いてないので、売るのもきっとラッキーでしょう。

どういう意味でラッキーなのか、作った人もたぶん分かってないだろうから良しとします。以上

');
http://www.youtube.com/watch?v=nIEvnYsF_Oc

    ↑ この前久々にエンタの神様見たらヒロシが出てました。ラッキー。

| | コメント (0)

イメージの詩

前々から有線で流れる気になる歌があって、誰の歌か分からず困ってる歌がありました。

最近は周りの友達もとんと音楽に疎いから、友達に相談するのも一苦労。
未だにメタル野郎やってる自称音楽マニアに尋ねたら、

「あ〜、それね。マドンナの新曲だよ。ノリノリの奴でしょ?」

と言うから調べました。全然違いました。
たぶん友達が言ってたのはこれです↓ほんといい加減です。頭本君。
これはこれで良かったけど。

');

あと、前に馬場ジムでも流れてたので、インストラクターのお姉ちゃんつかまえて、

「たまに流れてるチャラチャッチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャチャチャチャって誰の歌?」

「もう一回お願いします。」

「ターラタッタ・タタタ、タタタタタタタってやつです。」

「う〜ん、分かりません。」

いい加減こっちも恥ずかしくなって来くるので、ここも失敗。
焼肉屋の韓国人にも質問しましたが駄目でした。

と、半ば諦めかけてた頃に分かりました。これがその歌です↓

');

ブリトニーね。なるほど。
他に最近、この歌がマイ・ブームです。

');

おまけに昔100回以上聴いた歌も付けときます。歌詞が最高。家で一人で聞きましょう。

');

だいいち希望しか見えないぜ。不死身のエレキマン。

| | コメント (0)

The Elite

日記第二弾。
昨日は東京外国語大学に行って来ました。私の中で日本一の大学です。

何故なら高校までに出会った奴で東京外大行った奴は、例外なく優秀だったからです。
皆さん仏のような性格で、不真面目な奴はいません。宿題は必ず出すし、他人を非難したりもしません。夜遊びもしません。
それでいてガリ勉特有のイヤミもなく、語学はスラスラと神秘的です。

こんな素敵な大学が他にあるでしょうか?
私に息子がいたらたぶん入れます。ましてや娘がいたら、是が非でも突っ込むと思います。

そんな東京外国語大学ですが、校舎へ行ったのは昨日が初めてでした。
まずは学食へ。右も左もインターナショナルな顔してます。英語はペラペラでしょう。たぶん。
自炊にハマってる私も今日だけは学食。北海道フェアをやってました。奮発して鮭イクラ丼とチーズメンチ、味噌汁にナタデココヨーグルトまで食べました。これだけ食べて1,000円以下。やっぱ学生は幸せです。

その後は生協の書店へ。
凄いです。ロシア語からアラビア語まで様々な語学書があります。しまいに東京外語大のボールペンまで買ってしまいました。
(Tokyo univ. of foreign「LANGUAGES」かと思いきや、foreign「STUDIES」と書いてあります。もはや完全にハマりました。)

ところで僕の浪人時代の友人にインディーズバンドをやってる男がいます。もちろん大学は中退したし、一緒に個室エロビ☆オ屋に行った事もあるし、どう見ても収入源はエロサイトのサクラなのですが、そんな話はどうでもいいとして、そいつが数年前、僕の京都の家に遊びに来たことがありました。大学一年の弟を連れて。

私が、

「へ〜、大学一年生なんだ。じゃあ今から楽しみだね。どこの大学行ってんの?」

と言ったら、

「東京外国語大学です。」


と返事が来ました。そのとき横から口出した兄貴のセリフが今も忘れられません。

「優秀でしょ〜。現役ね、現役。ふふふ。」

あんな満足げな表情は後にも先にも見た事がありません。
(確かに弟はホトケの表情してました。)

ちなみにこの兄貴も私も地方出身者。分かる人は分かると思いますが、地方進学校から東京外語大学に行く奴ってのは東大に行く奴より優秀です。見たら絶対に結婚すべきです。
※ ちなみに女でいちばん優秀なのは「お茶の水女子大」に行きます。間違いありません。

');

↑ あの時は想像も付きませんでした。弟までドロップアウトするとは。諸行無常です。

| | コメント (0)

健康な生活

久々に更新します。
ここ1ヶ月くらい本格的に仕事を頑張ってます。

やっぱ独りで家に篭るのは性に合ってません。
学生なら街でナンパしてGo!!と行きたい所ですが、オッサンそうも言ってられないので、これからは硬派に、仕事上のナンパ活動をしたいと考えております。本当に銭が欲しいです。

そんな感じで寝るのも忘れ、でも食べる事は忘れずに頑張ってたら、唇から喉の神経にかけてヘルペスにかかりました。二週間前の話です。
(今はほぼ完治したけど激痛でした。死ぬかと思った。)

お陰で2週間ほど筋トレが出来ず、筋肉は2kg落ちました。
体脂肪率は9%から11%へ。気を抜いたら一瞬です。

だから最近は体を元に戻そうと週3回ほど新宿スポーツセンターに通ってます。
後は自炊と睡眠です。自炊して野菜を食べまくり、一日7〜8時間ほど寝て、更に20分昼寝すると元気になります。
(よく睡眠は6時間以上と言われるけど、私の場合は眠くて無理でした。)

ちなみに今日は小平警察署と三田警察署と目黒警察署に行って来ました。
悪い事した訳じゃありません。法律って面倒くさいです。

歩きまくったから疲れた。今は帰りの電車です。Windows7のパソコンが欲しい。お洒落スーツを5セットくらい欲しい。ケトルベルとインクラインベンチ用の部屋を借りたい。焼肉が食いたい。

そう言えば友達に子供が出来たらしい。
貧乏はあと3か月で終了させます。

| | コメント (0)

« 2009年10月 | トップページ | 2009年12月 »