« イメージの詩 | トップページ | 京都寺町 »

モテました。

「ザ・ロック」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「12歳」!モテ値82点
★第2回目:「28歳」!モテ値92点
★第3回目:「46歳」!モテ値100点

★モテリズム★
知性、感情、身体の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「ザ・ロック」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★
★第1回目:「12歳」!モテ値82点

★第2回目:「28歳」!モテ値92点
“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「46歳」!モテ値100点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「時計」
★モテ恋のライバル
「後輩」

※モテリズムとは
モテグラフとは、誕生日からバイオリズムを応用したモテリズムに基づき、人生において3回のモテ期(モテミング)をグラフ判定することに由来します。
この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542&owner_id=1309550
---
モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542

【ザ・ロックの感想↓】
人生は上がり調子のようです。

そう言えば最近、愛するオメガを売りました。
買うのがラッキーとは書いてないので、売るのもきっとラッキーでしょう。

どういう意味でラッキーなのか、作った人もたぶん分かってないだろうから良しとします。以上

');
http://www.youtube.com/watch?v=nIEvnYsF_Oc

    ↑ この前久々にエンタの神様見たらヒロシが出てました。ラッキー。

|

« イメージの詩 | トップページ | 京都寺町 »

H系」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イメージの詩 | トップページ | 京都寺町 »