« The Elite | トップページ | モテました。 »

イメージの詩

前々から有線で流れる気になる歌があって、誰の歌か分からず困ってる歌がありました。

最近は周りの友達もとんと音楽に疎いから、友達に相談するのも一苦労。
未だにメタル野郎やってる自称音楽マニアに尋ねたら、

「あ〜、それね。マドンナの新曲だよ。ノリノリの奴でしょ?」

と言うから調べました。全然違いました。
たぶん友達が言ってたのはこれです↓ほんといい加減です。頭本君。
これはこれで良かったけど。

');

あと、前に馬場ジムでも流れてたので、インストラクターのお姉ちゃんつかまえて、

「たまに流れてるチャラチャッチャ、チャチャチャ、チャチャチャチャチャチャチャって誰の歌?」

「もう一回お願いします。」

「ターラタッタ・タタタ、タタタタタタタってやつです。」

「う〜ん、分かりません。」

いい加減こっちも恥ずかしくなって来くるので、ここも失敗。
焼肉屋の韓国人にも質問しましたが駄目でした。

と、半ば諦めかけてた頃に分かりました。これがその歌です↓

');

ブリトニーね。なるほど。
他に最近、この歌がマイ・ブームです。

');

おまけに昔100回以上聴いた歌も付けときます。歌詞が最高。家で一人で聞きましょう。

');

だいいち希望しか見えないぜ。不死身のエレキマン。

|

« The Elite | トップページ | モテました。 »

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« The Elite | トップページ | モテました。 »