« 安藤忠雄 | トップページ | The Elite »

健康な生活

久々に更新します。
ここ1ヶ月くらい本格的に仕事を頑張ってます。

やっぱ独りで家に篭るのは性に合ってません。
学生なら街でナンパしてGo!!と行きたい所ですが、オッサンそうも言ってられないので、これからは硬派に、仕事上のナンパ活動をしたいと考えております。本当に銭が欲しいです。

そんな感じで寝るのも忘れ、でも食べる事は忘れずに頑張ってたら、唇から喉の神経にかけてヘルペスにかかりました。二週間前の話です。
(今はほぼ完治したけど激痛でした。死ぬかと思った。)

お陰で2週間ほど筋トレが出来ず、筋肉は2kg落ちました。
体脂肪率は9%から11%へ。気を抜いたら一瞬です。

だから最近は体を元に戻そうと週3回ほど新宿スポーツセンターに通ってます。
後は自炊と睡眠です。自炊して野菜を食べまくり、一日7〜8時間ほど寝て、更に20分昼寝すると元気になります。
(よく睡眠は6時間以上と言われるけど、私の場合は眠くて無理でした。)

ちなみに今日は小平警察署と三田警察署と目黒警察署に行って来ました。
悪い事した訳じゃありません。法律って面倒くさいです。

歩きまくったから疲れた。今は帰りの電車です。Windows7のパソコンが欲しい。お洒落スーツを5セットくらい欲しい。ケトルベルとインクラインベンチ用の部屋を借りたい。焼肉が食いたい。

そう言えば友達に子供が出来たらしい。
貧乏はあと3か月で終了させます。

|

« 安藤忠雄 | トップページ | The Elite »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 安藤忠雄 | トップページ | The Elite »