« X'mas with FIRE | トップページ | ケトルベル »

重要 ザ・ロックがmixi辞めます

諸事情からmixi退会するかも知れないので、私のブログを読みたい人がいたら、(いたらですけど)今日から外部のココログを使って日記書く事にしたので、このURLを保存しておいてください。(http://rock-and-mma.cocolog-nifty.com/blog/

きっと昔のピンクレディーや山口百恵はこんな気分だったんでしょう。でも「さよならは別れの言葉じゃなくて再び会うまでの遠い約束」と、私が生まれたての頃に薬師丸ひろ子が言ってました。多分、あと2~3日はmixi続けてると思います。ちなみに過去の日記は「引越し機能」を使って全部残ってます。you tubeは全部消えました。

日記書いて誰も見てないってのも寂しいので、時々コメント等もらえると嬉しいです。よく知らない人でもコメントして大丈夫です。

だいいち希望しか見えないぜ、不死身のエレキマン。

|

« X'mas with FIRE | トップページ | ケトルベル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

え!?まじ!? Rockに続けてください。明日よろしゅ

投稿: クロアチア | 2009年12月29日 (火) 11時34分

ブログだけは続けます。また明日よろしゅう。

投稿: ザ・ロック | 2009年12月30日 (水) 02時01分

ひとし久しぶり。
携帯のアド変えたんだけど、ひとしの連絡先が分からなくなって
しまって教えてほしい。
携帯の新しいアドは
grande-i@docomo.ne.jp
です
連絡待ってます。

投稿: よしはる | 2010年3月21日 (日) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314378/32771914

この記事へのトラックバック一覧です: 重要 ザ・ロックがmixi辞めます:

« X'mas with FIRE | トップページ | ケトルベル »