« サンシャイン牧場 | トップページ | X'mas with FIRE »

笑笑

祝日だと余裕こいてたら10時半。ボーっとしそうだから三回目の日記書きます。
私の中で、今日の暦は1月2日。だから寝過ぎてもOKと自分に言い聞かせます。

昨日は2〜3日前に弁護士になった友達と「笑笑」に行きました。最近、周囲にやたら弁護士が増えて来ました。
研修中は貧乏だったのに、いきなり一年目で1,000万を超えるんだとか。非常に羨ましい。だから私の本年の目標の一つは、年収1,000万を超えることです。ざっくり月に80万円稼ぐ必要があります。

ここ1週間で2〜3kg太りました。世間暦の1月4日までに戻したいと思います。今年のもう一つの夢は、股割りで股をビターン!と床に着けることです。他はやはり恵比寿に2kの家を構えることです。

これから元気を出したい時は、

「恵比寿、2K、ごっちゃんですsign01

「恵比寿、2K、ごっちゃんですsign03

と念仏を唱える事にします。

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B8%E3%83%A7%E3%82%BC%E3%83%BB%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%83%89
↑ マイブームな選手。

|

« サンシャイン牧場 | トップページ | X'mas with FIRE »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« サンシャイン牧場 | トップページ | X'mas with FIRE »