« モテました。 | トップページ | 京都滞在記 »

京都寺町

所用で京都にいます。なんとも懐かしい。
昨日は結構飲んだからサウナで汗を流し、超回復して来ました。今は漫画喫茶です。
ちなみに私はサウナが大好きです。下品な感じが好きです。カプセルホテルの狭い感じも好きです。
');

久々に京都に行くと、みんな言葉が訛ってます。現地に住んでる時は気付かなかったけど。
昔、お世話になった家に電話すると、

「ほんならウチ来て〜な。」

って感じです。

今日は15時から結婚式で、きっと高級フレンチを食べる事になるから、昼飯は早めの11時スタートです。
(もちろん「天天有」のラーメンです。)

今から大阪の梅田に行きます。
夜はまた帰って来ます。焼肉が食べたいので。京都は東京より焼肉が安いです。間違いありません。

今回はお金が無い中でやりくりして、何とか京都に辿り着く事が出来ました。
今後は1年以内にアブク銭を儲け、ガツガツと旅行を楽しみたいものです。
');

あと今日の夜はk-1ですね。
優勝は誰なんだろう?全く予想が付きません。個人的にはギタvsハリトーノフが気になってます。
');
    ↑ 関西に来ると中川家が見たくなります。

|

« モテました。 | トップページ | 京都滞在記 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« モテました。 | トップページ | 京都滞在記 »