« 笑笑 | トップページ | 重要 ザ・ロックがmixi辞めます »

X'mas with FIRE

12/24、X'masイヴであります。この手のイベントは昔から苦手です。

でも今日は少し軟派に、俗世的な事をしようと恵比寿に行きました。
昔、Xmasに横浜へ行った事があるけど、半端なく混んでて痛い目に会ったので、本日はお昼だけお洒落に、frenchでランチする事にしました。
(Xmasの夜は何だかんだ理由を付けて、値段が高いんです。)
■restaurant salut
http://r.tabelog.com/tokyo/A1303/A130302/13005476/

久々に食ったけど、やはりfrenchは旨い。初めて行った割には当りの店でした。
豚カツやラーメンも良いが、高級料理もやはり旨い。グルメ野郎としてはB級グルメから超SS系グルメまで、幅広く食べる事が道楽だと思います。
貧乏人は機会がないと自炊三昧になるので、今日ばかりはサンタさんに有難うと言いたい。

で、夕方以降はバーベル挙げた後、ファイヤー高田馬場ジムへ。
(12月末から年始まで一週間、新宿スポセンが休館になるので、今のうちに筋細胞を破壊し尽したいと考えてます。)
汗を流しまくって来ました。X'masとキックボクシングの組み合わせは最高です。蹴って蹴って蹴りまくる。

何のせ、今日は楽しい一日でした。

|

« 笑笑 | トップページ | 重要 ザ・ロックがmixi辞めます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑笑 | トップページ | 重要 ザ・ロックがmixi辞めます »