« ケトルベル | トップページ | 最強の格闘家 P4P »

年越し蕎麦

Dynamite!!でさいたまスーパーアリーナへ。

超満員でした。これを観たら2010年ですね。60年代、80年代、90年代とか言われるけど、きっと2010年代という文化も出来るでしょう。

今年はたぶん、今後の人生を決める重要な一年になると思うから、全力で突っ走りたいと思います。

ところで今日の石井慧の試合は全然ダメだったけど、煽りVTRでいい事を言ってました。

「練習で120%、試合は100%。練習以上のものは出ません。」

という事。確かにそう思う。さすがは世界を捕った男ですね。

Photo

今日は大晦日なので、帰り道のセブンイレブンで蕎麦を買って、家で茹でて食べました。

残りものの豚汁に醤油系のダシを入れ、卵を入れて完成。

ホッとする味で美味しかった。

|

« ケトルベル | トップページ | 最強の格闘家 P4P »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石井は残念な試合でした。。

mixiへの華麗なる復帰を待っています。
長州のように。

投稿: くらはし | 2010年1月 1日 (金) 13時18分

確かに石井は残念でした。打撃の才能はないかも知れない。今後に期待したいと思います。
本年も宜しくお願いします!

投稿: ザ・ロック | 2010年1月 1日 (金) 14時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1314378/32813841

この記事へのトラックバック一覧です: 年越し蕎麦:

« ケトルベル | トップページ | 最強の格闘家 P4P »