« 2010年3月 | トップページ

2010年6月

大阪で雑感

夜行バスで大阪に来ました。久々の大阪。

今日は友達の結婚式に行って来ます。
周りは空前の結婚ブームgemini

今は朝の喫茶店にいます。途中、サウナに寄ってきます。

ちなみに日本一うまい天下一品は、大阪の「北新地店」です。
二番目にうまいのが「北白川本店」です。

「風月」のお好み焼きが食いたい。今日は、いっぱい食べて来ますhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ブログ更新

久々に朝マックに来ています。
いつもはマックグリドルのソーセージ&エッグセットなんだけど、今日はベーコン&エッグセットにしました。

秋元康が「商売のコツは、予定調和を壊すことです。」と言ってました。
今日から少しずつ、予定調和を壊していきたいと思ってます。

ただ、朝マックは、やはりベーコンよりソーセージの方がうまいです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年3月 | トップページ