H系

モテました。

「ザ・ロック」さんのモテグラフ
★モテ期(モテミング)★
★第1回目:「12歳」!モテ値82点
★第2回目:「28歳」!モテ値92点
★第3回目:「46歳」!モテ値100点

★モテリズム★
知性、感情、身体の順でモテ期が巡ってくるモテリズムを持っているようだね♪
「ザ・ロック」さんには「もう1回、モテモテのチャンスがありますよ!!」

★恋の性(さが)★
★第1回目:「12歳」!モテ値82点

★第2回目:「28歳」!モテ値92点
“結婚したい”と想いを抱かれていそうだね!
★第3回目:「46歳」!モテ値100点
その時代には、流行のルックスになっていそうだね!

★モテ恋のラッキーアイテム
「時計」
★モテ恋のライバル
「後輩」

※モテリズムとは
モテグラフとは、誕生日からバイオリズムを応用したモテリズムに基づき、人生において3回のモテ期(モテミング)をグラフ判定することに由来します。
この結果のURL⇒http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542&owner_id=1309550
---
モテグラフ占い(無料モテ期グラフ判定No.1!) http://mixi.jp/run_appli.pl?id=8542

【ザ・ロックの感想↓】
人生は上がり調子のようです。

そう言えば最近、愛するオメガを売りました。
買うのがラッキーとは書いてないので、売るのもきっとラッキーでしょう。

どういう意味でラッキーなのか、作った人もたぶん分かってないだろうから良しとします。以上

');
http://www.youtube.com/watch?v=nIEvnYsF_Oc

    ↑ この前久々にエンタの神様見たらヒロシが出てました。ラッキー。

| | コメント (0)

中谷彰宏

私は中谷彰宏が嫌いです。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%B8%AD%E8%B0%B7%E5%BD%B0%E5%AE%8F

人間、薄っぺらいの何の。自己啓発系の、それもレベルの低い本を出しまくってる男です。
この人が書く本の読者は、殆どカスと言って差し障り無いでしょう。昔から大嫌いでした。
(出せば必ずある程度売れる事を考えると、ビジネスモデルを秀逸と感じる事はあります。)

そんな私ですが、最近はカネを節約したいので図書館を活用しています。
そしたらありました。また中谷本。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E3%82%8B%E3%82%AA%E3%83%A4%E3%82%B8%E3%81%AE%E4%BD%9C%E6%B3%95-%E4%B8%AD%E8%B0%B7-%E5%BD%B0%E5%AE%8F/dp/4861360501/ref=sr_1_1?ie=UTF8&s=books&qid=1255090907&sr=1-1

図書館ならタダだから、はしがきだけ読んでみました。以下抜粋。

■引用■

「このエロオヤジ!」と言われて、ほっぺたの一つも叩かれる経験をしなければ、モテるようにはならないのです。
一度はケダモノになることです。
「ケダモノ」と言われて、ほめられたようなうれしさを感じることが大切なのです。

エロオヤジになるには、まず嫌われる覚悟がいります。
それを乗り越えた時に、一段上のエロオヤジになれるのです。
老人ホームでモテるのもエロオヤジです。

桜が散ったら「花が終わった」と言う人は、桜を美的にとらえることができないのです。
葉も幹もちゃんとあるのです。

桜は、花が咲いても終わっても、一年中桜なのです。

■引用終■

・・・素晴らしい。まさに私の理想です。一本取られました。
中谷彰宏を嫌いになるのは、この本を読んでからにします。

★ 今日学んだこと ★
男の勝負は一瞬で決まる。

| | コメント (0)

モテ☆メタボ

スタミナを増強したいのでダイエットしてます。
だから夕食は刺身と冷奴だけです。

ざっくり刺身は150kcal、豆腐は100kcal。だから合計250kcalくらい。
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/zryouri/sasimi.html
http://www.eiyoukeisan.com/calorie/gramphoto/mame/tofu_kinu.html
※ 久々に食ったけど東京の刺身はマズい。

昼間に大好きなラーメンを食べたので、今日のジョギングは40分×2回です。

って感じで一日目は辛かったけど、二日目以降は慣れっこです。
今週の月曜から始め、日を追うごとアメフト部から空手部に変化してるのが分かります。

なんて悦に入ってたら、こんな本を見付けました。
http://www.amazon.co.jp/%E3%83%A2%E3%83%86%E2%98%86%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%9C-%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%9F%E3%83%84%E4%BA%8C%E9%83%8E/dp/486199215X/ref=cm_cr_pr_product_top

これは面白い。もっとデブになろうかと、悪魔が囁きました。
とりあえず一回痩せて、気が向いたらまた太ろうと思います。

ちょっと引用。

〜 私が相手した女性の多くは、私の身体が目当てでした 〜 たくさんの女性が私の身体を通り抜けていきましたが、その多くが私の身体目当てだったのです 〜

〜 そんな理由で私は主婦には非常にモテますが、決して手は出しません。ゴールを決めることだけがモテるという解釈はしていません 〜 ゴールを決めなくても好かれることが大切なんです 〜 しかし旦那とも上手くいってなく、「もう何年も・・・だから二郎ちゃんお願い!」というような人妻にはいつでも臨戦体勢にはしてあります。 〜 何故なら私は横綱だからです 〜

');
いやあ格好いい。って感心するのは一ヶ月だけ我慢しときます。

| | コメント (0)

押しを学ぶ

今日は所用で母校ワセダ大学に行って、帰りに馬場で筋トレして、その後は勉強して、その後はオーストリア人の友人とキックボクシングに行って、最後に高校の後輩と池袋で飲んで来ました。

今日分かった事は、「やっぱデカい奴は強い。」と言うことです。

友人M君は身長190cm、体重90kgで、今のところ自分より筋力も技術も低い筈なんだけど、実際にミット打ちしたらパンチ・キックとも非常に強烈でした。リーチも長い。

日本人の体格だったら初心者のパンチなんて痛くないのに。
三ヶ月ほど真剣に練習されたら、まず勝ち目は無いだろうと思います。

骨格と筋肉の質が違う。
小さい頃、日本に生まれて良かったと考えてたけど、今思えば絶対に外国人に生まれるべきです。(ユダヤの血が入ってたら完璧。)

と思っていたら、こんな動画を見つけました。何やら見慣れた顔が出ています。
最強のJapaneseが。こんな生き方もアリかなと思います。

');
p.s.
ノリピーは大丈夫でしょうか??
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=919332&media_id=54

ところで今日、押尾学の女性遍歴をネットで紐解きました。
以下、抜粋です↓。 

■■■引用(始)■■■
芸能界屈指の共演者キラーといわれる俳優の押尾学(27)。
一部では「交尾学」なんて呼ばれてるようです。

矢田亜希子、奥菜恵、伊東美咲、安倍なつみ、市井紗耶香、
優香、平山あや、片瀬那奈、横山めぐみ、財前直見

さすがは押尾大先生、もはや神の領域ですね。
何がすごいってこの面子、サッカーで言えばレアルマドリードの様。
「一流は一流を知る」とはこういうことでしょうか(笑)

「ねたみ? たくさんあるよ。っていうか、世界中が俺をねたんでる」 by押尾語録
■■■引用(終)■■■

| | コメント (0)

これが恋??

他人の日記見たから私もバトンってのやります。
これ見た人はコメント残して自分もやってください。

タイトルは…
「これが恋?」にしてください。
足跡のこります。
地雷バトンです。

◇あなたのタイプもろばれバトン◇

★年上、同い年、年下なら?
→ ベストは同い年。

★どんな髪型が好き?
→ 清潔エロ系。

★優しさと面白さどっちを求める?
→ 優しさ。優しさがないと面白くない。

★メールや電話は大事?
→ 手段は何でも良いけど、ちょくちょく会うのは大事。

★毎日会いたい?
→ 毎日会いたい。でも四六時中いるのは嫌です。

★スポーツやってる人がいい?
→ はい。

★メガネ好き?
→ オシャレなら好き。

★血液型にこだわる?
→ こだわりません。

★どんな服装が好き?
→ 清潔エロ系。

★背はどのくらいが理想?
→ Fカップ。

★メイクしてる子好き?
→ 清潔エロ系なら好き。

★付き合うならこれが大事だと思うことは?
→ 正直さ。

★これ、キュンときます。
→ 素直さ。

★束縛されたい?されたくない?
→ されたくない。

★やたらと好きと言ってくる相手どう?
→ 好きな相手なら最高。

★デートに毎回同じ格好でくる相手どう?
→ 駄目です。

★ふーん、聞いてると結構こだわるんだ?
→ あまりこだわりません。

★じゃあ、これをされるとさめるのは?
→ 返事の遅いメール。美人への嫉み。

★追いかけたい?追いかけられたい?
→ 追いかけられたい。

★何されると弱い?
→ 乳首。

以上です。見た人は宜しくお願いします。

');

| | コメント (0)

藤原紀香を考える

脱ぐしかないと思う。

| | コメント (0)

変態、失格

訳あって、射精の瞬間に我慢したら、激しい頭痛に襲われました。
(いったい何の訳かと聞かれても困ります。人間には言えること、言えないことがあります。)

で、次のオナニーは問題無かったのですが、問題は、その次と更にその次のオナニー。

二回とも、発射ジャストとその直後、激しい頭痛に見舞われました。

脳の血管が切れたのか、脳梗塞か、脳腫瘍か・・・ 本当に死ぬんじゃないかとビビりまくり、インターネットで調べてみました。
おそらくこの症状です。血液の流れが関係しているようです。
http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3737432.html?check_ok=1

後日、最近になって発病した花粉症と併せ、病院に相談に行きました。

更に、どうせMRIだろうと大学病院の神経内科に行ったら、

「医者からの紹介状が無いと3,000円プラスになります。何せ患者さんが多いですから・・。」

と言われ、街の内科医へ。とことんツイてない。すると、

「脳が圧迫される時の痛みだと思いますね。花粉症が間接的に係わってる可能性もあるので、しばらく様子を見てみましょう。」

という流れになりました。ところで、


「人生は、つまるところエロである。」

という信念のもと、今まで一生懸命に生きて来ました。


死刑、宣告。


瞬間的な頭の痛さは単なる風邪を超え、インフルエンザのレベルです。
しかも、男性なら分かるかと思いますが、イク瞬間に、

「ウ〜ッ・・ ドッピュン!!」

という感覚が生じますが、その度合いに従って頭痛の激しさが決まります。
つまり、気持ち良くなればなるほど、頭痛が激しくなる訳です。

イキたいけれど、とても気持ちが良さそうだけど、それ故にイクのが怖いと言う感覚で、
それはあたかも処女のようです。
少年なら、初めて射精したとき、不思議な罪悪感はあるかも知れません。
でも当時の「心の痛み」など遥かに超えてます。
(第一、その罪悪感が一種の媚薬でした。)

一日あたり約1.5回の射精を繰り返して来た私は、これから何を糧に生きれば良いのでしょうか?

「スケベな男。セックスの事ばかり考えて情けない。」

と言って嫌われる男がいます。

けれど、その逆を考えたらどうでしょうか?

「僕はスケベじゃないから大丈夫heart04 痛くてセックス出来ないんだ〜。」

「馬鹿な男達と違って安心でしょ??」

「何せ、人はココロだからhappy01

健全な女性だったら、まず避けるんじゃないでしょうか?
それで喜ぶ人々がいるとしたら、一度、現代社会を真剣に考え直す必要があります。

シャレならん。治ってくれ。
http://www.youtube.com/watch?v=RbDvS7dLSWM&feature=related

♪「元祖・高木ブー伝説」より ♪♪
俺は高木ブーだ。俺は高木ブーだ。俺は高木booだよ。
・・・・土曜の夜は二人で、高木ブーを見ていた・・・
・・何も出来ぬ彼を見ては、ふたり、笑い合ったものさ・・・・・・

| | コメント (0)

You !! tube

一青窈が好きです。性格が。

');

| | コメント (0)

Segment分析

膝を痛めてはや三週間、未だ違和感がある為、西早稲田の整形外科に相談しました。

何せジムに本腰も入れられず、不安感に苛まれつつ走ってるから気が気じゃありません。

膝は癖になるって言うし。

で、MRIと言うレントゲンの進化版(よく知りませんが)を試す事になりました。
これを使うと、軟骨etcの状況まで一目瞭然だそうです。

てな訳で、MRIが始まる4時まで、高田馬場のモスにいます。

やっぱ小滝橋通り(新宿)のモスとは客層が違います。

早稲田生でしょうか、若く爽やかなアベックや、一人で勉強中の青年までいます。

皆とてもオシャレです。

学生だから正直あまり高そうな服は着てないけど、貧乏なりに一生懸命オシャレしてるのが伝わって来ます。

隣の少年はB級ストリート系でCapを被り、胸にはLOS ANGELESと書いてあります。
向こうのギャルはストッキングがオレンジ色です。
後には速水もこみち風の男がジャケットの下にパーカーを着て下から帽子を出しています。

あっ、予想通りもこみちにはスケがいました。

よく見たらドリンクの色が紫です。メニューを見たところ、たぶん「山ぶどうスカッシュ」です。

アイス珈琲の大をブラックで飲む自分は何様なんだろうと思います。

スケの顔を更によく見てみたら、思ったよりブスでした。
※ 一瞬、ホッとしました。

と思ったら右隣りのアベック、ギャルがなかなか美形です。

今度は男がモサ系です。
でも口移しでフライ・ド・チキンを食べてます。

おや?!

指輪の場所が右手のクスリ指です。

なぜ右手?
まさか・・

私にはこれ以上解りません。

気が付くと周りはアベックだらけになってます。
まるでイブの夜です。

居場所が無くなってきたし、珈琲も飲み終わったので病院に戻ります。

| | コメント (0)

anarchy in the Tokyo

打って打って打ちまくりたい。

');

童貞になりたい。何事にもエッチでありたい。

');

人生は29歳からです。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧